セッションのお申込み方法&キャンセルポリシー


キャンセルポリシーは変更になる場合がありますので、必ずご確認ください。


●お申込み方法
・事前にメール・お電話にてお申し込みください。
 ご希望のセッション、お客様のお名前、ご予約~セッション日まで
 ご連絡が取れるメールアドレスやお電話番号等をお知らせください。
 お伺いした個人情報は、取り扱いに厳重注意し
 セッションに関するご連絡以外の目的には使用いたしません。
・メールにてお申し込みの場合、折り返しご連絡いたします。
 メールが届かないこともあるようですので
 お申込みから2、3日経過しても連絡がない場合、お手数ですが
 再度確認のご連絡をお願いいたします。
・お電話の場合は、留守番電話になりましたら
 お名前、電話番号、メッセージをお残しください。
 折り返しお電話いたします。

●お支払いについて
・個人セッションの場合は、当日精算も可能です。
・ワークショップの場合は、お振込の確認を持ってご予約の完了と
 させていただきます。
 お申込みいただいた方に、口座番号をお知らせいたします。
 開催間際のお振込の場合は、当日振込明細書をお持ちください。

●キャンセル方法
・開催間際のご連絡は、メールが届かない等のトラブルを避けるため
 直接お電話にて、ご連絡をお願いいたします。

●キャンセルについて
・お客様のご都合でご予約をキャンセルされる場合
 キャンセル料が生じますので、ご注意ください。
・ご連絡無しでのご欠席の場合は、全額請求させていただきます。
・主催者側の都合で中止になった場合には、料金は全額返金いたします。
・お客様のご都合でのキャンセルの場合、ご返金は
 手数料を差し引いた額を振り込ませていただきます。

●キャンセル料金
<アーツセラピー個人セッション、アーツセラピー・ワークショップ>
(アーツセラピーの料金には、画材費1000円が含まれています。)
・30日~8日前:画材費1000円
・7日~2日前:画材費を除いた料金の50%+画材費1000円
・前日、当日:100%

<インナーチャイルド個人セッション、ヒーリング個人セッション>
・7日前~2日前:50%
・前日、当日:100%